SSブログ

ダイちゃんは通院中 [犬の服]

我が家のダイちゃんは半年前位から鼻の頭の黒い部分が赤くなりだして
一時期治りかけたのでそのうちに治るだろうと思っていましたが今年に入り
だんだん悪くなって痒いのか前足でこするものですから余計ほんの少しですが

皮まで剥けてきました、病院に行ったらダニのせいかそれとも免疫の低下かも
との事で首のところにダニの駆除剤を付けてもらい錠剤を10日分これで様子を見ますの
でと言われて10日間余り変わらない症状で今度は免疫の薬をもらって飲ませたら

随分と効果で出てきてよくなってきています、犬も人間と変わらなく生まれつき
元気な犬もいれば余り強くない犬もいますね、飼い主が毎日の変化にきずいて
早めに対処しなければいけないとつくづく思いました。

ベロアオールインワン <D'S CHAT(ディーズチャット)> 犬服 の紹介です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。